↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今すぐ「スルッと酵素×ドサッと酵母」の初回実質無料コース

に申し込む方はコチラから(公式サイトへリンク)

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑  ↑   ↑   

 

別の記事でも書いていますが、私は出産を気に8キロ太ったのですが、スルッと酵素×ドサッと酵母を飲み始めてから9キロ痩せました♪

なので、かなりのスルドサ信者ではあるわけですが、口コミ等を見ていると効果が出なくて悩んでいるか方もちらほらいらっしゃるようです。

せっかくお金を払ってスルドサを買っても、効果が出ないなんてもったいないですよね。

そこで、今回はマイナス9キロの達せ一社である私が、実際にどのような飲み方をしたのかを紹介したいと思います♪

 

 

スルッと酵素×ドサッと酵母は一日何粒飲めばいい?

スルッと酵素×ドサッと酵母をはじめてから、私は一日平均3粒のみました。

休日は朝夕の2粒、平日は朝昼晩で各1粒飲む感じでした。

公式ページなどでは一日2~4粒が推奨されています。

また、飲むタイミングはいつでもOKとのことですが、個人的には1日分をまとめて飲むより、分散させてじわーっと体に浸透させたほうが効果があるかなと思って、上記の飲み方にしました。

また、食べすぎたときや飲み会などで体が重たい感じのときには追加で1粒増やしたりしました。

 

スルッと酵素×ドサッと酵母を飲むタイミングは?

スルッと酵素×ドサッと酵母は健康食品なのでいつ飲んでも大丈夫です。

ただ、どうしても忘れがちなので、各食事の食前に一粒ずつ飲むようにしました。

ずぼらな私は一気に1日分を飲もうとしがちでしたが、やはり3食に分けて飲むのことで、体にしっかり働きかけるんだと思います。

食前・食後等で効果が変わる訳ではないので、とにかく忘れずつづけることを大切に、飲んでいました。

 

私がスルッと酵素×ドサッと酵母を飲んで実感した効果

何をやっても続かず、産後8キロ太った私がスルッと酵素×ドサッと酵母を飲んで9キロ痩せたので自分自身本当に驚いています。

ただ、スルッと酵素×ドサッと酵母は痩せ薬ではないので、必ず痩せるということを保証するものではありません。

それでも、ダイエット効果も感じることができ、出産前の体重を下回るまでに体重を落とせたので、私の悩みはスルッと解決です。

効果が出てくると、続けることが楽しくなります。

繰り返しになりますが、スルッと酵素×ドサッと酵母は痩せ薬ではないので、飲み始めてすぐに痩せるっていうものではありません。

ただ、適度な運動と組み合わせと適切な栄養の食事を摂ることで我慢せずともスッキリ健やかにダイエットすることができます。

なので、飲み始めて効果がないって人も、

まずは、

  • 諦めず一定期間飲み続ける
  • 一日分を小分けにして飲む

といったところを試してみると良いかもしれませんね。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今すぐ「スルッと酵素×ドサッと酵母」の初回実質無料コース

に申し込む方はコチラから(公式サイトへリンク)

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑  ↑   ↑